無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
全日本フットサル選手権三重県大会【結果】
iPhoneImage.png
初優勝、思ひ出。でも、ここからここからだよね。

この土日、スタッフも応援もトレーナーも、心で思ってくれていた人も選手もみんな含めたNASPAファミリーで戦った全日本フットサル選手権の三重県大会は初めての優勝で東海大会へ進出を決める事ができました。

みんなで闘ったこの2日間は、すごく最高の時間で、良い思ひ出です。

4けんたが怪我をして監督業に専念。ベンチで見てて、すごく信頼できて、チームを勝利に導いてくれました。
本当にすごいなーと感じた姿。若干、スリッパで前に出過ぎ、第3審判からのアグレッシブな注意にひるんでいましたので評価点は6.0。そう9三上は辛口評価。

やっぱりフットサルの神様見てるなと思った選手権。
もちろんどの選手も努力しているのですが、頑張っているなぁと思う選手が大舞台で活躍した姿は、やっぱり神様は見てくれてるんだと思わされる瞬間でした。
そう、30石井ちゃんの得点爆発。加圧で鍛えた足腰でシュートを打ち放ちました。石井ちゃんより先に加圧を始めた加圧先輩の僕は、ひたすら彼をベンチで見守りました。加圧界の下剋上恐るべし。

14口先智也が決勝の舞台ぎりぎりに登場。疲れたみんなをよそに一人会場ピッチでアップを開始。
そんで試合で活躍しちゃうってやっぱりあんたはすごいわ。安定感あるわ。
しかし、今日体軽いわーといいながら、足をつりかけていたので評価点は5.5。そう、9三上は辛口評価。

すごく最高の思ひ出となった選手権三重県大会。

でも、ここからだよね。チームとしても、もっともっと。個人としてももっともっと。

ここから、ここから。
そんな思いを持つ選手で競い合いチーム力を高めて全国へ。
たくさんのPRIDEを筆頭にした応援やトレーナーの皆様、支えてくれるみんなで全国へ。
NASPAファミリーみんなで全国へ。

感謝の気持ちを忘れずに
最後になりましたが、今大会に関係してくださった皆様本当にありがとうございました。

【三重県大会結果】

≪予選リーグ≫

vs ヴェルデラッソ松坂 2−2△

vs フォース 3−0○

≪準決勝≫

vs レガーレ 6−1○

≪決勝≫

vs GANG 1-0 ○

はっする はっする☆

facebookページ案内
【NASPAfacebookページ】
http://www.facebook.com/naspanda

【地域活性化推進室スポーツ育成事業部】
http://www.facebook.com/home.php
#!/DeYuHuoXingHuaTuiJinShiSupotsu
YuChengShiYeBu


【施設チームNASPA四日市】
http://www.facebook.com/home.php
#!/pages/NASPA%E5%9B%9B%E6%9
7%A5%E5%B8%82/379701268742294

 











 
| naspa | - | comments(0) | - | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments: