

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
vsサリスタ

日曜日は岐阜のサリスタさんと練習試合でした。

この日は、3西口キャプテンと一緒に会場に向かいました。
車内では、最近のJリーグ情報を経て、浦和レッズのボランチ論を経て、それぞれの音楽事情へと経つづけまさした。
結果、懐メロがアツイという事になりました。時代は大事マンブラザーズバンドが輝きを放っていたあの頃へ。

さて、試合はポゼッション高くプレー出来ていたのでは。選手権は狭いコートから始まります。しっかり決めて、シュートで終わっていきたいですね。
サリスタさん2週連続ありがとうございました。

帰り道は、27モハさんを先導に堤防の近道で帰宅。29お肉に丁寧に近道を教えてあげると思いきや、俺に着いてこいよ!というと圧巻のスピードで他を圧倒してきました。

車×27モハ=要注意
期末テスト出るから覚えておくように!

はっする はっする☆

※このBLOGで使用させて頂きました写真は【田代由美子】さん撮影のものを本人の許可を得て使用させて頂いております。
田代さん撮影の写真は以下サイトでもご覧になることができます。
【FUTSAL EYES】http://www.re-po.jp/futsal_eyes/
また、NASPA四日市リンクバナーにも【FUTSAL EYES】サイトがございますので是非ご覧ください。
 
facebookページ案内
【NASPAfacebookページ】
http://www.facebook.com/naspanda

【地域活性化推進室スポーツ育成事業部】
http://www.facebook.com/home.php
#!/DeYuHuoXingHuaTuiJinShiSupotsu
YuChengShiYeBu


【施設チームNASPA四日市】
http://www.facebook.com/home.php
#!/pages/NASPA%E5%9B%9B%E6%9
7%A5%E5%B8%82/379701268742294

 
 
| naspa | - | comments(0) | - | - | - |
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments: