無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
経続けられるかどうかなんだよ...

今、NASPA四日市は経て、経て、経続けています。練習試合を経続けてることでグランドチャンピオンになれるんだよ。
ようは経続けられるかどうかなんだよ。


ということで、月曜日は一宮のディアドラアリーナにてサリスタさんのお誘いで練習試合でした。
ナポレオン並の睡眠時間で毎日を過ごす12てつさんは、会場に到着するやいなや睡眠補給してました。
本人曰く、たった15分でも寝たいとの事。この方に安眠を…。

それでは、練習試合。
4チームでさせて頂きました。
フロアで、いろんなチームと試合出来て、今やっている事を試せた良い練習試合でした。こんな経験を重ねる事 が大切だと思ふ。
お誘い頂いたサリスタさんありがとうございました。

そうそう、この日は審判もありました。積極的に審判をしてくれる心優しい22そうたがサイレント審判スタイルを確立させましたのでお知らせ致します。
水谷幕府の外交スタートにより、新たな世界が始まっています。

乞うご期待!

facebookページ案内
【NASPAfacebookページ】
http://www.facebook.com/naspanda

【地域活性化推進室スポーツ育成事業部】
http://www.facebook.com/home.php
#!/DeYuHuoXingHuaTuiJinShiSupotsu
YuChengShiYeBu


【施設チームNASPA四日市】
http://www.facebook.com/home.php
#!/pages/NASPA%E5%9B%9B%E6%9
7%A5%E5%B8%82/379701268742294


はっする はっする☆
| naspa | - | comments(0) | - | - | - |
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments: