無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
開国宣言

長年、水谷幕府による鎖国体制で積極的な練習試合をしていなかったNASPA四日市ですが、2013年末、黒船モハメッド来航により開国です。
16りょうが開国要求に抵抗するもあえなく撃沈!という事で開国宣言!

そう本日のNASPA四日市は鈴鹿スポーツガーデンで練習試合でした。

相手は、ともに東海2部のセリオさんとプライドさん。練習試合ありがとうございます。

セリオさんもプライドさんも個々の能力高くて良い練習試合させて頂きました。

開国したことにより14西口選手の渾身のガッツポーズと、12てつさんの胸トラからのボレー出ちゃいました!
やっぱり大きなコートで、紅白戦以外の経験は大切だと感じた一日。

開国してよかったー!!な秋、そろそろ冬かな?

はっする はっする☆
 
facebookページ案内
【NASPAfacebookページ】
http://www.facebook.com/naspanda

【地域活性化推進室スポーツ育成事業部】
http://www.facebook.com/home.php
#!/DeYuHuoXingHuaTuiJinShiSupotsu
YuChengShiYeBu


【施設チームNASPA四日市】
http://www.facebook.com/home.php
#!/pages/NASPA%E5%9B%9B%E6%9
7%A5%E5%B8%82/379701268742294


 
| naspa | - | comments(0) | - | - | - |
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments: