無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
vsブラフマ

昨日はチームはオフでしたが、有志メンバーで県リーグ1部のブラフマさんと練習試合でした。


この日は水虎から、内部のウルトラマンことゆうたも参戦。ウルトラマンと板東えいじのモノマネなら右に出るものはいません。

さて、この日の采配を握ったのは20退場王モリシです。
20モリシの冷静に試合を見つめるスタイルはかねてから定評があります。
オフですがやる事をしっかりやろうと話して入った試合は9-2勝ちでした。
采配的中!20森下監督勝率を伸ばしました。


練習の最後は水虎ゆうたによる渾身のウルトラマンギャグを披露。20モリシのみ撃沈しました。

最後になりましたが、ブラフマさんありがとうございました。またよろしくお願いします。

はっする はっする☆

※このBLOGで使用させて頂きました写真の一部は【田代由美子】さん撮影のものを本人の許可を得て使用させて頂いております。
田代さん撮影の写真は以下サイトでもご覧になることができます。
【FUTSAL EYES】http://www.re-po.jp/futsal_eyes/
また、NASPA四日市リンクバナーにも【FUTSAL EYES】サイトがございますので是非ご覧ください。
 


 
| naspa | - | comments(0) | - | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments: