

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
Dr.コトー診療所
iPhoneImage.png
さて、こちらNASPA四日市新加入の17ゴトーです。通称Dr.コトーです。
高校出たばかりです。
 
14ともやの教え子です。ともや先生の前では、それはそれはおとなしい。
しかーし、一度14ともやが姿を消すと、「いーんすよ、あいつは西口で!」と西口呼ばわりです。
コトーこえー。
 
現在、みんなには大学生と見せかけておいての、実は診療所勤務です。
それは、それはとても田舎町の診療所で島の人からは頼りにされているそうです。

iPhoneImage.png
そう、いつもこんな白衣に身を身をまとい。自転車こいで診察に出かけています。

患者さん思いの17コトー先生ですから、7大立目先輩の食事の約束も急患が入ればブッチします。
連絡なしでブッチします。そりゃ、急患の方が大事なわけですよ。患者さん命です。7けんちゃんなんて二の次です。
コトーこえー。
 
そんなDr.コトーですが、本当はもの静かでいいやつです。
ジュビロの福西のユニフォームで練習に来るおもしろいやつです。
福西リスペクト!!
 
あと、ちょっとだけ西口先生に反抗する姿を期待しています。

はっする はっする☆
 
 
| naspa | - | comments(0) | - | - | - |
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments: