無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
東海リーグ1部第4節 結果

昨日は鈴鹿スポーツガーデンで静岡のプライアさんとの東海リーグでした。

この日は三重県開催で沢山の応援の方に来て頂きました。感謝。
NASPAのスクール生も沢山来てくれて、個人的は最後のスクールで会えなかった子にも会えて挨拶できて嬉しかったです。ありがとう。

結果は3-3ドロー。大混戦の東海リーグになっています。

さて、試合は、この日自称18本とチームシュートの8割近く放った30石井ちゃんのシュートで先制。石井ちゃん開花!

その後、追いつかれ逆転。
しかし、チームの危機をすぐさま平成の高杉晋作こと3敦史のドドンパが炸裂。

しかし、また失点…。


でも、ここでやってくれたのはNASPAのスケジュール王24マコちゃん。週末の飲み会のお誘いは断りません!仕事も激務をこなします!スケジュールがびっしり詰まった毎日を、1000円ユンケル飲んで参戦。
見事ゲットゴール!!スケジュール王がチームの危機を救いました!

注目の14口先選手はやっぱり安定でした。インテリジェンスでした。残念ながら、アップゾーンでしたぶつかり稽古は弱でした…。フィジカル…。

個人的には昨日でテンパり大臣に就任しました。
アドバイスを聞いたりしながら感じたことは、もっと自分の特徴が出せるポジションを意識する事。上手い選手ではない、さばける選手ではない。だからもっとスピードを生かしてアグレッシブにプレーすること。それをピッチで表現したいということ。

よかったことはすごく体が動くこと。緊張でガチガチに見えたかもですが、すごく体が軽いです。軽いというかコントロールできている感覚です。だから、もっともっと…ってなります。

試合が終わるといつも、もっともっとってなる。だから、この場所はやめられないと思ふ。

最後になりましたが、いつもケアした頂いている日沖接骨院、あくら接骨院の方ありがとうございました。
そして、審判、運営、対戦頂いたプライアさんありがとうございました。

はっする はっする☆

facebookページ案内
【NASPAfacebookページ】
http://www.facebook.com/naspanda

【地域活性化推進室スポーツ育成事業部】
http://www.facebook.com/home.php
#!/DeYuHuoXingHuaTuiJinShiSupotsu
YuChengShiYeBu


【施設チームNASPA四日市】
http://www.facebook.com/home.php
#!/pages/NASPA%E5%9B%9B%E6%9
7%A5%E5%B8%82/379701268742294



| naspa | - | comments(0) | - | - | - |
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments: