

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
道のりの中にも
iPhoneImage.png
めんそーれ。この写真すきなんですよねー。直前まで木々で海がみえなくて、ぱっと綺麗な海が開けるかんじが。

全力でプレーすると次の日に水が溜まって膝が曲がらなくなる。僕の中で2年近く当たり前にあった感覚がいろんな人のお陰でかなり良くなってる今日この頃。

その中で、紹介してもらってトレーニングをみてもらってた場所では、自分の身体に可能性を感じる事ができました。もうすぐシーサーシュートも完成しそうです…要注意。

そこでは特に身体の硬さを指摘され、あまり好きじゃないないストレッチも。昔買ったストレッチポールも引っ張りだしてきました。

自分の中に可能性を感じて、これが出来るようになったらもっと楽しくなるかな。そーやって感じながら過ごす日々は結構楽しいと想ふ。
ゴールも大事。でも、その道のりも大事。

『9番のシュートに気をつけろ。』そんな未来がもうすぐ来るはず…。

なにはともあれ、身体をやわらかーくな秋。

はっする はっする☆

facebookページ案内
【NASPAfacebookページ】
http://www.facebook.com/naspanda

【地域活性化推進室スポーツ育成事業部】
http://www.facebook.com/home.php
#!/DeYuHuoXingHuaTuiJinShiSupotsu
YuChengShiYeBu


【施設チームNASPA四日市】
http://www.facebook.com/home.php
#!/pages/NASPA%E5%9B%9B%E6%9
7%A5%E5%B8%82/379701268742294



| naspa | - | comments(0) | - | - | - |
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments: