無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
東海リーグ第4節のお知らせ


さて、もう季節は秋。そして、今週末の10月6日(日)は約2か月の中断が明け、東海1部リーグ再開です。

NASPAの恐竜が大分へ移籍し、退場王の20森下を文字通りの退場処分で欠く中での戦いです。なんとしても勝ちたい試合。


とうとうこの男が立ち上がりますよ。久々にピッチに登場しそうな予感。
そう、西口家の長男坊14西口智也改めまして、口先智也。
巧みな口先で、相手を翻弄。ブランクなんか感じさせません。口先だけで勝負します。まだまだ役者志望!!

久々のピッチでチームに貢献してくれるはず…だよね。
試合…くるよね?

味方をも翻弄してきます!!


さてそんな大事な試合の会場は、三重県の鈴鹿スポーツガーデン。
13時キックオフ予定。相手は静岡のプライアさんです。

地元開催。皆様の応援心よりお待ちしております。

久々BLOG更新。みんないつ気づくかな?

はっする はっする☆

※このBLOGで使用させて頂きました写真は【田代由美子】さん撮影のものを本人の許可を得て使用させて頂いております。
田代さん撮影の写真は以下サイトでもご覧になることができます。
【FUTSAL EYES】http://www.re-po.jp/futsal_eyes/
また、NASPA四日市リンクバナーにも【FUTSAL EYES】サイトがございますので是非ご覧ください。

| naspa | - | comments(0) | - | - | - |
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments: