

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
NASPA練習


火曜日はNASPAの練習日。

この日も前回と同じながれでスタート。

戦術を活かしたパス練習。DFの確認。シュートでゲーム。

この日初登場は、りょうくんとお肉とキヨキくん。

ゴレイロ4人そろうチーム練習は初めてです。

初練習からの初リバースが期待されるフィールド選手ですが、この日はノーリバースでフィニッシュ!!

熾烈なポジション争いは続いていきます。

それじゃ、今日も元気だしてこー!!

はっする はっする☆

NASPA四日市の試合日程、試合速報・結果、新規入団選手などの情報はこちらのNASPAfacebookページで「なすぱんだ」がいち早くお知らせいたします。もしよろしければご覧ください。
http://www.facebook.com/naspanda
もしfacebookをされている方がお見えでしたら、サイトに入って頂き「いいね!」ボタンを押して頂くとニュースとして自分のfacebookに情報が流れてきます。よろしければ「いいね!」ボタンをどうぞ。

| naspa | - | comments(0) | - | - | - |
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments: