スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
練習スタート。
金曜日は練習でした。
オフが終わって、初めての練習日。
新メンバーも加わったので、賑わっています。



この日から

新キャプテン あつし

新副キャプテン マコ

を中心にアップです。
新鮮♪

ただ
新キャプテンはお兄に色々指摘されてました。
こちらはいつも通り。


しっかりと練習前にミーティングしてから練習。
やることしっかりやって、長めに紅白戦。
練習終了後にミーティング。

濃厚な2時間。
いい感じです。
紅白戦も人数多くていい雰囲気でした。
白熱していきそうな予感です。

しっかり、続けていきたいですね☆



横のコートでは今年から県リーグ参入の水虎さん。
こちらも人数多かったです。

・・・水虎と言えば・・・




たーゆーさんことゆーたさんの移籍先です。

練習熱心なゆーたさん。
寝不足で、コートで寝てた事もありました。
そして、実はかなりのグルメ通。
色々、いい店教えてもらいました。
外食に困ったらゆーたさんに相談することをおススメします☆

金曜日は隣で練習してますし、
また、よろしくお願いします。

ゆーたさんの分まで頑張ります!!
お互い頑張りましょう!!



さて、言うてる内に今日も練習です。
楽しみです♪


ほな^^NO FUTSAL NO LIFE♪

NASPA四日市の試合日程、試合速報・結果、新規入団選手などの情報はこちらのNASPAfacebookページで「なすぱんだ」がいち早くお知らせいたします。もしよろしければご覧ください。
http://www.facebook.com/naspanda
もしfacebookをされている方がお見えでしたら、サイトに入って頂き「いいね!」ボタンを押して頂くとニュースとして自分のfacebookに情報が流れてきます。よろしければ「いいね!」ボタンをどうぞ。

| naspa | - | comments(2) | - | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
Comment
2012/03/20 6:12 PM posted by: たーゆー
5年間お世話になりました。
長いようで短い期間でしたが、たーゆーにとっては充実した時間でした。

いろいろな選択がある中、新しい環境でチャレンジすることを選びました。

新規メンバーも含めて、これからの活躍を応援しています(爆)

目指す目標は違いますが、同じフットサル選手として、これまでと変わらない刺激的な関係でありたいと思っています(爆)

3/13は出席できずにすみません。

これからもよろしくお願いしますm( _ _ )m
2012/03/23 2:02 PM posted by: naspa
隣のコートで練習しているからお互い頑張ろう!!

いろいろおると思いますが、自分の決めた道を信じて、今の道で充実したフットサルライフを応援しています。

頑張ろう日本!!

name:
email:
url:
comments: