

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
2012 NASPA四日市メンバー

始まりました2012年シーズン。

3月12日にミーティングをし、役割分担もしました。facebook上では先にお伝えしていましたが、この場で今シーズンを戦っていくメンバーと退団選手の発表です。

【NASPA四日市メンバー2012】

高山 功平 (GM)

2 森 恵輔 (代表兼酒豪伝説)

3 西口 敦史 (キャプテン&パクチソン)

4 水谷 健太 (監督、モモゲテック契約選手)

7 下田 政稔 (社会人二年目のジンクス)

9 三上 赳志 (ハッスル担当&時々BLOG)

10 太田 尚宏(決起会、なおぱんだ&コモドドラゴン担当)

11 鈴木 淳史(幻)

12 石川 哲也 (コーチ兼生き物係)

14 西口 智也 (コーチ兼西口マルクス闘莉王担当)

18 松山 竜二 (練習試合、おしゃべり&恐竜担当)

19 加太 宏樹(東京でビッグフューチャー係)

20 森下 直紀 (決起会、ゲットゴール&ガチャガチャ担当)

21 北川 啓太郎 (ドン小西的な)

24 石井 誠 (副キャプテン&平泉成担当、地域企画係、ホペイロ)

26 森本 章嗣 (第二PK&身だしなみチェック係)

27 中西 司 (モハメッド、国際対応窓口)

30 石井 佑一(ホペイロ、ゲットゴール&時々BLOG)

加藤 壮太(地域企画係、ビジュアル担当)

榊原 涼(ホペイロ)

清木 貴大(現場監督)

北村 健人(練習試合、ポーカーファイス)

小林 真一(お肉係&釣り師)

谷口 貴紀(練習試合、ダブルタッチ&リバース担当)

横内 亮太(練習試合、わっしょい担当、

マネージャー 鳥尾 やよい(部費管理&3担当&全部やよいさんのモノマネ担当)

サポート代表 臼井健一郎 (ビッグバード担当)

【退団選手】
中山 雄太
いつも練習に一生懸命なターユーさん。今までの経験を武器に県リーグ参入を決めた水虎へ移籍。
練習は隣のコートでやっているのでお互い切磋琢磨。応援しています。

青木 佑司
四日市でサッカーへ転向するユージ。四日市にいるのでまた話しかけて下さいとの事。ただ、心配なのは話しかけた結果、相手が激似のお兄ちゃんだった場合である…。サッカー頑張って!!応援しています。

塩留 宏弥
オーシーのメード−。いつも前向き、心温かい人物。心癒された人も多いはず。精神面での安定感をもたらせた。移籍先はHYM。また、フットサルの会場であいましょう。応援しています。

後藤 有作
最高の家庭をゲットで退団。オフザピッチで、水を得た魚のようなパフォーマンスを見せた。
また、出会った時は会心のビスマルクのポーズで出迎えてくれるはず。温かい家庭を築いて下さい!!

以上

2012年退団した選手の分も、応援してくれている方の分も、地域の思いを背負って、地域のために戦います。
もしよろしければ応援よろしくお願い致します。


NASPA四日市の試合日程、試合速報・結果、新規入団選手などの情報はこちらのNASPAfacebookページで「なすぱんだ」がいち早くお知らせいたします。もしよろしければご覧ください。
http://www.facebook.com/naspanda
もしfacebookをされている方がお見えでしたら、サイトに入って頂き「いいね!」ボタンを押して頂くとニュースとして自分のfacebookに情報が流れてきます。よろしければ「いいね!」ボタンをどうぞ。















| naspa | - | comments(0) | - | - | - |
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments: