

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
隠れ家的な

部屋の片付けとか模様替えとかは好きな方で、昔好きだった遊びは秘密基地作り。
周りのみんなからは、秘密基地を作らせたらタケちゃんの右に出るものはいないなんてよく言われてたなー。

あのバレバレの落とし穴も、バレバレの上から松ぼっくりが落下する仕掛けも、めちゃくちゃオープンな入口も敵にとってはむしろ脅威だっんだろーなー。
そんで、一瞬にして侵入者に破壊されていた過去も今では良い思い出です。

という訳で自宅の部屋の模様替えを進めています。
自分の部屋を居心地の良い隠れ家的な場所にすると不思議なもんで気持ちも落ちついてくるんです。
忙しい時、気分が乗らない時は身の回りが片付いていない事が多いんで逆転の発想ですな。

隠れ家的な空間作りに欠かせないのが家具。
本棚も欲しいし、机も欲しいし、イスも欲しいし、ソファも欲しい!

そこで向かったのはお値段以上のあのお店。


良い家具を見つけては座り、写真を撮る!あー家具屋はおもしろい。
そんな事を繰り返し、本棚だけ買って帰りました…カインズホームで。

来月は机とイスを買うんだ。そんで隠れ家を作るんだ。そしたらきっと心が整うんだ。


ただ、僕の隠れ家は、一瞬にして侵入者に遭い、すでにベッドは占拠されています…。

はっする はっする☆

NASPA四日市の試合日程、試合速報・結果、新規入団選手などの情報はこちらのNASPAfacebookページで「なすぱんだ」がいち早くお知らせいたします。もしよろしければご覧ください。
http://www.facebook.com/naspanda
もしfacebookをされている方がお見えでしたら、サイトに入って頂き「いいね!」ボタンを押して頂くとニュースとして自分のfacebookに情報が流れてきます。よろしければ「いいね!」ボタンをどうぞ。







| naspa | - | comments(0) | - | - | - |
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments: