スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
今シーズンを振り返って

お久しブリーフ…。久しぶりすぎて取り乱しました。すみません。
改めまして、こんばんみ。

さて入れ替え戦を控えていますが、一足早く。チーム的にも個人的にも振り返ります。

今年のNASPA四日市は、選手権東海大会準々決勝敗退。あの舞台には立てませんでした。

リーグは初めての東海一部。みんなはどうでしたか?手応えありましたか?
結果は、7位でした。また一部でやりたいね。

今年は、若い選手がハツラツとプレーし成長したんじゃないかなって感じてます。18りゅーじや25まこちゃんは自信を持ってプレーしてました。どの選手にも言えるけど一年間を一部で過ごした経験は次のシーズンに大きな力になるんじゃないかな。

個人的には悩みに悩んだ一年間。お悩み相談室には182回は通いました。
「元気ないぞ!」と言われる回数は日本一。
10おーたに「ちゃんと仕事しろよ!」と言われた回数は世界一を記録し、ギネス記録を更新しました。
10おーたさんは仕事の鬼っす!!

結果、ブログを途絶えさせてしまいました。見て頂いていた方申し訳ございせん。コメント頂いた方、ホントすみません。よかったらまた見て下さいね。

今年は自分のせいで迷惑をかけてしまった人がいて、気を遣わせてしまった人がいて、選手としてはもちろん人間としても未熟過ぎてチームにはなんもプラスの影響を与えませんでした。チームにとってはマイナスの存在でした。本当に申し訳なかったです。

お悩み相談室の方が電話で、時には直接会って、時にはサイフを忘れたふりをして焼肉を無料で振舞って頂いきながら示してくれた解決策はいつもシンプルでした。
人生のやるかやらないかの二択のスイッチを押すだけ。正解のボタンは分かりながらも押せない状態が続きました。

入れ替え戦が終わればNASPAの2011シーズンは終了です。
また来年進化したNASPA四日市で地域を背負って戦います。もし宜しければ応援よろしくお願いします。

僕はとりあえず自宅の部屋の片付けをします。今の最大の悩みはお値段以上のあの店で、どんな家具を買うかです。良い家具あれば教えて下さい。

身の回りの整理からね。

最後に、いっつも試合の時に「写真撮ってきました!三上さんよかったら写真使ってね。」と写真をくれる25まこちゃんへ。
いっつもありがとう。なかなかブログで使えなくてごめんな。今日使わせてもらったよ。また、宜しくです!!

NASPA四日市に関わって下さった方へ一年間ありがとうございました。

はっする はっする☆

NASPA四日市の試合日程、試合速報・結果、新規入団選手などの情報はこちらのNASPAfacebookページで「なすぱんだ」がいち早くお知らせいたします。もしよろしければご覧ください。
http://www.facebook.com/naspanda
もしfacebookをされている方がお見えでしたら、サイトに入って頂き「いいね!」ボタンを押して頂くとニュースとして自分のfacebookに情報が流れてきます。よろしければ「いいね!」ボタンをどうぞ。




























| naspa | - | comments(4) | - | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
Comment
2012/02/09 6:14 PM posted by: ぺれ
未熟な人間ほどノビシロあるんだぜ〜
お互いふぁいてぃんす。
2012/02/09 6:46 PM posted by: けんた
日進月歩っすね!
ぼくも成長していきます
2012/02/10 11:30 AM posted by: BOB
おひさっす!

BOBも悩みに悩んで結局
何も出来なかった1年でした…。

明後日、入れ替え戦です。
後悔しない様に頑張ります。

また三上君の話も色々と聞かせて下さい。
2012/02/12 12:43 PM posted by: naspa
【ぺれ】
ぺれが言う言葉は説得力ある!!
ぺれせい!!

【けんた】
365歩のマーチ的な…ね。

【BOB】
また一緒にフットサルしましょー。
水曜日休みのときにでも…。
こちらこそBOBさんの話聞かせて下さい。。
name:
email:
url:
comments: