スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
東海リーグ第9節 結果

負けられない戦いのエマーソン戦。
勝ちました!この人の先制弾!


からのおしゃべりピボのハッピーターンシュート!で、ゲットゴール!

からの10おーたのファー詰め!

みんなでまとまって、3あっちゃん率いる大応援団と一緒に戦って勝てました!!

本当に応援ありがとうございました。繋がった。よかった。

応援ありがとうございました。

エマーソンさんありがとうございました。

はっする はっする☆
| naspa | - | comments(1) | - | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
Comment
2011/12/21 1:36 AM posted by: 島人
うわっ!

やってやりましたね!

おめでとうございます!

そして、ありがとう(^人^)ございます!!

name:
email:
url:
comments: