スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
少数精鋭


昔はこれで駆け抜けたなー。昨日はNASPAの練習日。

めちゃめちゃ少なめでしたが、18りゅーじの後輩が参加してくれたおかげでゲームができました。

人数少なくてもボール回しで走ります。モハさんの顔がヤバくなります。ザーヒーも笑っちゃってます。

15オーシーは一人で、湯気だしてます。12テツさんと、25マコトンにいじられます。
決め台詞は「俺、もー教育委員会行くわ!!いじめられとんで行くわ!」でした。
15オーシーはみんなの人気者でしゅ。

最後はゲームでした。18りゅーじの後輩が大フィーバーしてました。

ゲーム後、みんなが帰ったクラブハウスで18りゅーじは、12テツさん、9ミカミに対して終始おしゃべりしてました。この時間の彼が一番輝きを放っていました。

彼のおしゃべりはとどまることを知らない...。

はっする はっする☆

| naspa | - | comments(3) | - | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
Comment
2011/12/14 11:50 PM posted by: 島人
柏戦みていて思いました!強豪相手でも真っ向勝負のナスパみたいで楽しい!



でもナスパの残りアウェー2戦

腹黒い戦術でもいいから勝って、

来年のホームでの真っ向勝負試合がまた見たいです!
2011/12/18 10:41 PM posted by: NASPAファン
とりあえず勝利!

ホッとしました(^O^)/

若いメンバーが成長していくナスパは頼もしいですね

選手権東海大会は磐田と初戦当たりますがナスパらしさを忘れず戦えばきっときっと...叶うはず

あぁ――ますます楽しみなチームになってください☆★☆
2011/12/19 3:27 PM posted by: naspa9
【島人】
繋がりました!!いつもコメントありがとうございます。残り1節NASPAスタイルで戦います!

【NASPAファン】
いつもコメントありがとうございます。

みんなで戦うNASPAスタイル。遮二無二頑張ります!!
いつも本当にありがとうです!!!
name:
email:
url:
comments: