スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
2011選手権三重県大会結果


本日行われた選手権三重県大会の結果は、準優勝。

準決勝は東海2部のレガーレさんとの試合。
エンターテイナーの14西口兄が、オーバーヘッド?はするし、頭からの出血を確認するしのエンターテイナ−ぶりを発揮してました。
でも、14西口さんは2得点と結果も残してます。
そーいや、この試合18りゅーじは風圧でゴールを決めるという荒業をやってのけました。風圧ギネス記録達成!!

相手のレガーレさんは、少ない人数ながらもよく走ります。カウンターも上手いし、タドゥーこと田所くんは足をつりながらもアシストと気持ちに魅せられました。すごく気持ちが良いチーム!!
今日はありがとうございました。またよろしくです。

決勝は2年連続でギャングさん。
11連覇を止めてかったですが、やっぱ強かった。PK戦の末、準優勝に...。
18りゅーじの同点ゴールは会場を沸かせましたね。てか、2けいすけさんはかなりヤバめでしたね。当てってるのなんって。NASPAのゴールは任せたね。
でも、ギャングさんはやっぱり強い。
PKは25マコトと18リュージのルーキーが...。

まぁ、結果は準優勝。次に繋がりました。

最後になりましたが、今回の選手権にあたり沢山の方にお助け頂きました。
NASPAを助けて頂いた方。応援に駆け付けて頂いた方々。治療をして頂いたアマネさん。

本当にありがとうございました。また頑張りますのでよろしくお願い致します。

感謝。

はっする はっする☆

| naspa | - | comments(3) | - | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
Comment
2011/11/28 1:07 PM posted by: NASPAファン
王者ギャング強し
悔しい!残念!
勝ちたかったね


しかし見応えある決勝戦でした!
来年こそ優勝期待してます
2011/11/28 9:28 PM posted by: レガーレ
お疲れ様でした。
決勝戦観てましたが、ナスパの選手は2日で5試合目の延長戦でも最後まで走り切れてました。
僕は、4試合目途中でつってしまって。。。
普段サボってるつけが回ってきました。

今年もぜひ全国へ!!
2011/11/30 2:59 PM posted by: naspa9
【NASPAファン】
応援ありがとうございました!!
2位通過ですが、また全国行けるように頑張ります!!

【レガーレΑ
足つってもガンバル姿に、気持ちもらいました!!
頑張らなって思わされました!!ありがとー!!
name:
email:
url:
comments: